育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
  [スポンサー広告]
お久しぶりです☆
はぁ。。。
ごぶさたしてます。。。

みなさんのところにもまったく遊びにいってませんね。。。

お元気ですか??
ぼちぼち更新していこうと思うのですが。。

なにかと時間がなかったり。。
ネタがなかったりで。。

だめですね。。

でもがんばろう~っと。

ちゃーちゃんとゴウタンはあいかわらず
元気いっぱいです~

ちゃーちゃんは夏休みにはいって
とってもヒマそうにしていますが。。

私はうるさいのが一人ふえて。。
イライラが破裂しそうです。。。

どこかに遊びにいきたいのに。。
ここ一週間ずっとお外は雨ばっかりで・・。
どこもいけません。。

どこかつれていきたいなぁ~~


ではでは今日はこの辺で。。。

またいつの日か更新します~~





Thema:日々のつぶやき - genre:育児

  c:7   t:0   [☆日記☆]
お久しぶりです~~。
お元気そうで・・・。ちゃーちゃんも夏休みになったんですね。うちは今日終業式で明日から夏休みです。毎日何をしようか迷いますね。
家にこもっていたら、すこあぽの方がおかしくなりそうですよ~。
24日から千葉の実家に帰省するので、
庭でプール遊びばっかりしてそうです。
お互い楽しい夏休みになるといいですね。
by: すこあぽ | 2006.07.21 15:59 | URL | edit
お気づきでしょうかな?実は私も最近サボりがち。 
ま、私もぼちぼち頑張りますのでヨロシクです。 
毎日雨だね。ran☆さんのところは大丈夫?毎日雨ばっかり続いてどこにも行けないと子供もイライラ で 大人もイライラしちゃう~ 
早くピカンと晴れた 楽しい夏休み 来い来い! 


  
by: 母のんき | 2006.07.21 23:31 | URL | edit
ほんとねぇ、毎日雨続きで子供は不機嫌、親はもっと不機嫌…

今週も予報ではいまいちですねぇ。

早くプールや海で遊びたいよ!
by: でこっぱちママ | 2006.07.24 22:19 | URL | edit
あは~^^
私もサボリまくってますよ~~
ちゃーちゃんが夏休みに入って、忙しくなりそうですね^^
ほんと早く晴れがいっぱいになったらいいのになぁ~。
by: めぇ | 2006.07.26 00:21 | URL | edit
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/heJJQc0F/,13.jpg
by: 如月千草 | 2008.11.27 01:01 | URL | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.09.11 02:38 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.11.14 19:09 | | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sasagogo.blog56.fc2.com/tb.php/44-c1aac03b
| HOME | 誕生日です~
