育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
  [スポンサー広告]
ご心配かけました。。
ご心配おかけしました。。
ちゃーちゃんの足は。。なんとかなおってきてます。。
なんとかって??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いや~~まぁ普通に。。
あとはかさぶたになって完治なのかな??
って思います~~
まだしばらくは一日おきに病院へ行かないといけないんだけどね~
がんばります~~

で、、
えっとGWあけにちゃーちゃんの
弁当がはじまり毎日毎日がんばってるのですが。。。

やっとコツ??というか楽しみながら作れるようになったので。。
ここらでどんな弁当なのかを発表したいと思います。。。
从*≧д≦*从はずかしい・・・けど。。。
(すごくないけど)すごい~~とか言われたいので。。。

なのでココ最近作った弁当写真です~~動物ですが
わかるかな???
06-05-19_07-57.jpg06-05-23_08-09.jpg
06-06-02_07-45.jpg06-06-06_07-55.jpg


Thema:日記 - genre:日記

  c:8   t:0   [☆日記☆]
うわぁ~!かわいい^^
ちゃーちゃんも大喜びなんじゃないですか?!
これを作るのを楽しくなってきたって言えるran☆さんがすごい!!
私なら・・・邪魔くさい~ってなってそう^^;
by: めぇ | 2006.06.06 16:21 | URL | edit
可愛い~~♪
幼稚園ってお弁当だもんね~(^^;;
楽しく作れる日がくるのか~~
わたしにも出来るかな~(笑)
by: ゆうり | 2006.06.06 17:53 | URL | edit
ちょーーーかわいい!!!
いいなあ★ちーちゃんがうらやましいです。(*^^*)
うちも来年からうえの女の子が幼稚園に行く予定なのでかわいいおべんとつくりたいなあ。
ran☆ちゃんママの、海苔わざを学びたい!
by: kaomama | 2006.06.07 00:08 | URL | edit
可愛いです!! 可愛すぎます!!!
いいな~。ちゃーちゃん、羨望の的かも!?♪
うちも、ちびが園に通うようになったら…そんな日がくるのね。。
↓記事。
バッグもメキメキ上達してるのでは?
すっごい~~~!!!キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
by: ひなっち | 2006.06.07 15:37 | URL | edit
すごいわぁ。お兄ちゃんが通っていた幼稚園は完全給食でした。幼稚園選びの決め手の一つでもありました。…だって、私、お料理苦手なんです。
毎朝お弁当なんてありえな~いi-232
でも先の話だけど高校とかってお弁当だよね。考えただけで憂鬱です。
こんなカワイイお弁当を毎日作ってくれるママってステキ。尊敬ですi-189
by: でこっぱちママ | 2006.06.08 09:13 | URL | edit
うちの長男も給食なので弁当は無し。

こないだ遠足の時、嫁が超張り切って作ってましたよ。こんなに可愛くないですけどね。

それにしても毎日作ってるんですよね。偉いなー。
by: ハルカズ | 2006.06.09 10:17 | URL | edit
うちは月1、お弁当です
それでも面倒だな~って思ってしまいます(汗)
楽しみながら作るといいかも、ですね♪
のりで顔を作ってあげるだけでも子供は
喜びますもんね☆
↓のバッグ☆カワイイ~!!
by: のんたんmama | 2006.06.09 18:05 | URL | edit
ちゃーちゃん大変な事になってたのね。大丈夫ですか?
おべんとう毎日作ってるの?すごいね~。 
うちは週に2回だったよ。 
ちゃーちゃん毎日どんな動物が出てくるか 蓋を開けるのが楽しみだと思うわ。 
by: 母のんき | 2006.06.11 00:11 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sasagogo.blog56.fc2.com/tb.php/42-e319a64f
誕生日です~| HOME | 第4作目??かな??
