育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
  [スポンサー広告]
第4作目??かな??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

またまた。。。。
さばってます。。。。

どうもDSにはまってて。。
動物の森たのしすぎです☆

前に<うりと一緒に>のyukkoさんとも一緒に
遊べたし。。。本当にたのしいです~~
こんなにはまるとは。。
思ってなかった。。。
でもいいかげんブログも
がんばらないとね~~


ということで。。。。
(@'_'@)ん?ということでもないけど
最近これも
地道にがんばってます。。。
やっと自信のいくものができました。。。
これだったら街にもってでかけられるかな??
てね~~

できたら
ちゃーちゃんのもつくってあげて
おそろいで歩きたいな~~
06-05-23_18-19.jpg06-05-23_18-191.jpg


Thema:日記 - genre:日記

  c:8   t:0   [☆日記☆]
きゃぁ~ カワイイ、カワイイ!!!
夏らしい配色だし、レースもいいわぁ。
すごい短期間でこんなに作れるなんて!

私は最近エコさぼり気味なのi-195
なぜかクロスステッチやバネポーチ作りにはまってまして…エコクラフトのカゴにかぶせる布物作ってたら脱線してしまったのi-229
でもエコクラフトやりたくなってきたわ!
by: でこっぱちママ | 2006.06.02 17:25 | URL | edit
うわぁ~!かわいいぃぃぃ♪
レースを使ってるところが、夏っぽくていい感じです^^
ちゃーちゃんとお揃いとかも可愛いですよね☆
by: めぇ | 2006.06.02 21:16 | URL | edit
可愛い~~♪
上手~~~!
これからに季節にピッタリだわ~
エコクラフト。。。面白そう~
「おい森」。。。わたし、全然だわ~
サボってます^^;
by: ゆうり | 2006.06.02 22:18 | URL | edit
かわいぃ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
レースついてるのがまたいぃね!!
ちゃーちゃんとおそろいかぁ~~~
アタシもうーちゃんとおそろいいっぱい持ってるけど
バッグはないなぁ。。。ほしいかも~~♪
つかさ、自分で作れるっていいね!!

しかしDSは、、うちもパパとうーちゃん
攻略本まで買って毎日やってるけど
アタシにはさっぱり、、、(゜∀゜;)....
by: ユウ | 2006.06.02 22:23 | URL | edit
久しぶりに見に来たよ!かわいいやつ作ったやん!すごい!早く教えてもらわな!

てか、ごうたんの散髪の写真最高!バリかわいい!
by: ハナ | 2006.06.03 11:23 | URL | edit
こんにちは!おかんのmother+から飛んで来てしまいました(笑)。。。と。素敵なバスケット!発見!!かわいいですね♪ DSは実は私の誕生日プレゼントに旦那にリクエストしているところです。『どうぶつの森』って、おかんも言ってたけど。。おもしろそーですね~~。それもリクエストにいれちゃおうかなぁ~~♪
by: KEIKO. | 2006.06.03 11:38 | URL | edit
本当かわいい~~~。
上手にできてるね。ちゃーちゃんも喜ぶよ~。
女の子って鞄とか持つの好きじゃない?
ところでちゃーちゃんの怪我はもうよくなったのかな?もう元気復活かな。

by: すこあぽ | 2006.06.03 16:50 | URL | edit
お久しぶりです。
お子さんの怪我早くよくなることをお祈りします。
私も子供を自転車で怪我させてしまったときは本当にショックでしばらく立ち直れませんでした。旦那様の心中お察しいたします。
さて、DSですが動物の森にはまっていらっしゃるのですね。今テトリスしか持ってなくって次に何を買おうかなあと思っていたのですが、動物の森もかなり気になってます。
まあ買ったとしてもうちの妻のものになりそうな予感がばりばりしますが(苦笑
by: ひらくん | 2006.06.05 17:07 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sasagogo.blog56.fc2.com/tb.php/41-322dcefa
ご心配かけました。。| HOME | じつは。。。大変なことに。。
