育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
じつは。。。大変なことに。。
またまたお久しぶりです。。。
みなさまお元気ですか??
まったくあそびにいけなくて申し訳ないです。。。

じつは。。ちゃーちゃんが大変なことになってしまったのです。。

日曜日。。私は一人お出かけしました。。。

で、家に残った三人は。。
自転車でお出かけすることに。。。

いつものってる電動自転車には子供用のイスが
前、後ろとついているのですが。。。
その日に限って。。
電動自転車の鍵がみつからなくて。。。
もう一つの自転車。。前に一つだけしかイスがついてなくて。。
イスにはゴウタンが。。。
ちゃーちゃんはイスではなくてそのまま自転車の
荷台にのせて出発したそうです。。。

さて。。
ここからが大変です。。。
パパは自転車から落ちないように
ということだけに注意をもってただけで。。。
ちゃーちゃんの足のことなどきにしてませんでした。。

行きはよいよい帰りはこわい。。
です。。。

散歩もおわりさて帰ろうと。。


あと少しで家に。。。

ってときに。。。


ちゃーちゃんの
足は。。。。。。。
後輪に巻き込まれました・・・。

足からは
そんな出血はなくて。。。
でも、傷が大きくすこしはれていたので
すぐに救急へ。。。

念のため
レントゲンをとって。。。

まずは目に見える範囲では
異常なしということでした。。。。

でも傷がすごくて。。。。
今は一人であるくこともできません。。。

だから幼稚園も
しばらくおやすみです。。。

はやくなおったらいいけどな。。。
いつまでこんな状態かな??

ちゃーちゃんがんばれ~~~~。
ごめんね。。。ちゃーちゃん。。。。





















スポンサーサイト

Thema:日記 - genre:育児

  c:10   t:0   [☆日記☆]
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 大変じゃん!!
ちゃーちゃんだけが怪我したの?
骨に異常なくてよかったけど、、
痛かっただろうねクゥゥ。・(つ′д`。)・。
早く良くなるといいね!!
by: ユウ | 2006.05.25 20:07 | URL | edit
あ!テンプレ変わってる~~

ちゃーちゃん、大丈夫~~
痛かったよね~~(ToT)
大事に至らなくて良かったよ~
早く良くなって、幼稚園にいけるようになるといいねw
by: ゆうり | 2006.05.26 07:20 | URL | edit
テンプレシンプルでカワイイネ♪

ちゃーちゃん大丈夫???
痛そうi-238
うちもお兄を荷台に乗せていて「イテッ」と危うい時がありました。

お大事にねi-262
by: でこっぱちママ | 2006.05.26 12:04 | URL | edit
ちゃ~ちゃん大丈夫!?
大きな事故にならなくて本当良かった。
パパさんも気に病んでるんじゃないかな?
早くよくなりますように(ー人ー)
by: yukko | 2006.05.26 15:30 | URL | edit
ちゃーちゃんの足が後輪に巻き込まれた…!?
 ヒィィィ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
骨に異常はないにしても、大怪我…。。
早くよくなるといいですね。。。お大事に。
パパさんも責任感じちゃってるのでは…?

テンプレ、かわいい~♪
私の好きな素材屋さんだ~♪♪♪
by: ひなっち | 2006.05.26 18:33 | URL | edit
ちゃーちゃん、大丈夫ですか?!
骨に異常がなくて良かったですね・・・
傷、早く良くなりますように!!

私も幼稚園の時に自転車の後ろに乗ってて
足を巻き込まれた経験が^^;
今でも覚えてるけど、私は骨が折れててギプスをしてました。
祖父の後ろに乗ってたんだけど、大きくなっても
責任を感じてたので、パパさん大丈夫かな?
by: めぇ | 2006.05.27 00:31 | URL | edit
またテンプレかえたんだね~~。
音楽ならないから、違う人のブログかと思っちゃった。
それにしてもちゃーちゃん痛そう!!!
本当骨とかに異常がなくてよかったね。
でも歩けないんじゃ、ちゃーちゃんもストレスがたまりそうだね~~。
早くよくなるといいね。
うちは後ろに補助椅子ついてなくて、近いうちつけようと思っていたんだけど、気をつけなきゃいけないね。
by: すこあぽ | 2006.05.27 11:54 | URL | edit
おかんも小さい時ちゃーちゃんと同じ経験をしたのよ。痛いよりびっくりした記憶のほうが強いかな。でも大事に至らなくてよかったね。早く幼稚園に戻れるといいね。
by: おかん | 2006.05.28 00:49 | URL | edit
おひさしぶりで遊びに来ました!
ち~ちゃん大変でしたね。。。
ran*ちゃんママもいっぱい心配して、たいへんだったでしょうね。。。
こどもとの生活は心労が絶えませんよね。でも、喜びもいっぱいだよね!
ち~ちゃん、きっとすぐに良くなって、元気な笑顔でママに幸せをくれるよ!!
by: kaomama | 2006.05.31 17:07 | URL | edit
お久しぶりです。

何だか大変な事になったようで・・

僕の従姉妹も昔それで足がザクロみたいになってました。

大した事無くて本当に良かったですね。
by: ハルカズ | 2006.05.31 18:32 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sasagogo.blog56.fc2.com/tb.php/40-f2e1e9cc
第4作目??かな??| HOME | 順調~~
