FC2ブログ
育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]
DS☆
ずっとずっとほしかったDSを。。ついにかってしまいました。。土曜日に。。

それにしてもダメダメな母親ずっとずっとひたすらやってます。。
まだ子供たちほったらかしで。。あかんね~~

で。。。パパはまた言ってました。。どうせすぐあきるのに。。。
そんなん買って~~って。。。
でもでも。。。じつはパパもはまっているのを私は知ってます。。
昨日なんて何時間もしてたもの~~パパだって楽しんでるやん~~って。。。


で。。私がやってるとちゃーちゃんもしたいって。。言い出して。。
動物の森ならできるかな?と思い。。。ちゃーちゃんもはまってます。。。
あ~~~あかんね~~こんな小さいときからゲームばっかりさせて。。。反省です。。。。

スポンサーサイト

Thema:日記 - genre:日記

  c:22   t:0   [☆日記☆]
うちの夫婦もゲーム好きだよ!
昨年パパと熾烈なバトルを繰り広げたのはDSの「やわらかあたまじゅく」どちらが上の段にいくかで昼間は私、夜はパパがむきになってやってました
エコクラフト、楽しんでますねぇ。カワイクできてるぅ♪
うちの息子も毎日ゲームなので時間決めて目の乾燥に良いと言われた肝油食べさせてます(気休め
by: でこっぱちママ | 2006.04.13 12:25 | URL | edit
我が家も私以外みんな好きw

うちもどうぶつの森にかなり
ハマってるわ~友達同士で通信もできるから
もう遊びに行く時は必需品になってる・・・
by: ゆっちん | 2006.04.13 14:19 | URL | edit
私も買って直ぐは時間も忘れて「どうぶつの森」にハマってた~~^^;
今は・・・。あのハマってた時間は何?って感じ。。。時々「どうぶつの森」で遊んでますw
「脳トレ」なんて全然してないわ~~
パパに「お前は脳トレやってろ!」って
言われるし~~^^;
by: ゆうり | 2006.04.13 15:10 | URL | edit
おお~!いいなぁ~!
私もDS、欲しいんですけど、ハマっちゃいそうだから。。(笑)
どう森、脳トレ、楽しそうですよね~。
睡眠不足にはくれぐれも気をつけて。。(笑)
by: ひなっち | 2006.04.13 15:49 | URL | edit
うちも夫婦そろってゲーム好きよ~
私もDSはまっててずっとやってる(笑
ソフトは何してるのかしら??
by: yukko | 2006.04.13 18:30 | URL | edit
ついにゲットしたのね~v-354
い~な~私もゲットできる日を心待ちにしてるのよ。ヤフオクの転売の高いのを買うまいと誘惑にたえてる毎日です。
by: おかん | 2006.04.13 18:31 | URL | edit
ゲームばっかやってて子供たち怒らない?うちはね、PCばっかやってると怒って泣き出すよー。だから、自分の時間がなーい…
by: あゆはな | 2006.04.13 21:25 | URL | edit
うちも動物の森にはヤラれちゃってるんだぁ~~~うーちゃんが。
アタシはやわらかあたま塾が好きだったなぁ。
DSって人気だよねぇ☆
みんな持ってるもん。
おかげでSPはパパのモノになっちゃったよ~~♪
(*ノ3・)コッソリ、、大人もハマるくらいけっこう
楽しいんだよねっ!!

by: ユウ | 2006.04.13 22:25 | URL | edit
僕も欲しいけどどこにも売ってませんよー(涙)

オークションに手を出そうか本気で悩んでます。
by: ハル$カズ | 2006.04.13 23:31 | URL | edit
ゲームなんて随分やってないです。
始めたら子どもも「やりた~い」って間違いなく言いそうだわ。
それよりちゃーちゃん入園おめでとう!
これから楽しみだね。
うちも2番目が「一緒に幼稚園行きたいよ~」って毎朝泣かれてます。
お兄ちゃんとは3学年離れているから、ちょうどすれちがいで入園になるんだよね。
一緒に行かせてあげたかったけど、こればっかりは仕方ないかな~~。
by: すこあぽ | 2006.04.14 00:09 | URL | edit
いいなぁ~^^私も欲しいぃ♪
買ったら私も子ども子どもをほったらかしにしちゃうわ^^;
でも欲しい~!!!
思う存分遊んじゃってくださ~い☆
by: めぇ | 2006.04.14 01:10 | URL | edit
>でこっぱちママさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
そう~~あたま塾もいいよね~~
パパといっつもはりあってます。。
でもいまのとこあたま塾は負けてる。。。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪エコはまってます~

え??肝油??ってなんやろ??
目にいいのね~~へぇ~~
by: ran☆ | 2006.04.14 16:27 | URL | edit
>ゆっちんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
そうなの~~~
動物の森おもしろいよ~~
本当にはまるの??って思ってたけど。。。
すごいはまってしまった~~。そうそう通信できるんよね~~私もだれかとしたいけど。。。周りでだれももってないしね~~
でもしたいな~~~
by: ran☆ | 2006.04.14 16:29 | URL | edit
>ゆうりさん
そうそう~~
私も動物の森今はまりちゅう~~
そうか~~しばらくしたらあきるんやろね~~でもすごいよね~~いろいろできて~~
感動のゲームです~~

脳トレもがんばってるよ~~
実年齢にはなるんだけど。。。
めざせ20才~~
by: ran☆ | 2006.04.14 16:33 | URL | edit
>ひなっちさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
やっと買った~~って思ったら
毎日毎日はまりすぎてて。。。
ダメやね~~~
脳トレも動森も面白すぎです~~~

寝不足にはならないようにしてるけど。。
やりすぎて肩がいたいよ~~
by: ran☆ | 2006.04.14 16:36 | URL | edit
>yukkoさん
そうなんや~~
えっとね~~
脳トレとえいご漬けとあたま塾と動物の森この4つです~~。
どれもおもしろいよ~~でも英語が苦手な私は。。えいご漬けが。。。どうも。。やっててつらくて。。。yukkoさんはなににはまってるのかな??
by: ran☆ | 2006.04.14 16:39 | URL | edit
>おかんさん
そうそう~~ヤフオクってすごいよね~~
でも私はトイザラスで正規の値段で買えたけど。。ヤフオクでは買おうとは思えないよね~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
by: ran☆ | 2006.04.14 16:42 | URL | edit
>ユウちゃん~~
そうそう~~そうよね~~
小学生だったらほとんどみんなもってるよね~~すごいよね~~DSって~~
by: ran☆ | 2006.04.14 16:44 | URL | edit
>あゆはなさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
えっとね~~おこるっていうかやりたい~~ってよってくるよ~~で、しばらくやらせたら納得してちがう遊びになるからそのすきに
私はゲームをしてます~~。
by: ran☆ | 2006.04.14 16:46 | URL | edit
>ハル&カズさん
そうですよね~~どこにも売ってない状態ですよね~~でもいろいろ調べてるうちにトイザラスに土日発売~~っていう情報を得て~~かえましたよ~~
なんか毎週土日には発売するらしいですけど~~おちかくにトイザラスがあればいかれてみては??
by: ran☆ | 2006.04.14 16:49 | URL | edit
>すこあぽさん
そうなの~~私もゲーム買ってしまったら子供たちがしたい~って言うだろうな~~って
思ってたけど。。。やっぱりそうでした。。。あまりやらせないようにしないとね~~目に悪いよね~~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとう~~
そうなのよ~~ゴウタンはあいかわらず
毎日毎日ちゃーちゃん~~っていってる~~
by: ran☆ | 2006.04.14 16:52 | URL | edit
>めぇさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
本当ほったらかし~~でも今はちゃーちゃんにとられてるけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思う存分楽しんでます~~~。
by: ran☆ | 2006.04.14 16:54 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sasagogo.blog56.fc2.com/tb.php/28-91b128be
モブログって~~| HOME | またまたお久しぶりです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。