育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
  [スポンサー広告]
誕生日です~
えっと。。。数日前ですが。。

私の誕生日でした。。。

で、、、毎年誕生日になる夜12時に
お誕生日おめでとうの言葉とプレゼントをパパからいただけるのですが。。

今年は、そんなこと忘れていたパパで。。
(誕生日ってことはおぼえてるよ。)
で、プレゼントはなしでした。。。

で、ちょっとパパに去年はお花くれたのにな~
ってそれとなく言うと。。。

次の日。。
子供たちを寝かせたあとに。。。

ハイギリギリ間に合った~~
プレゼント~~っていって。。。

これこれだけしたで~~と手の指は5となってました。。
前からほしいほしいっていってたやろ~~って。。。

え~~~~~
なんやろ~~そんな~~5万のなんかほしいものなんて
いってたっけ??って渡されたものは・・。これ・・。
06-06-11_16-44.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
指輪??なんやろ~~ってあけると。。。。
こんなものが。。。
06-06-11_16-48.jpg

うわ~~~~
なに~~~これ~~~
気持ち悪い~~~~~~~

おそるおそるさわってみて。。。
(この時点でもまだ高い指輪が入ってるんやと思いこんでる。。)

なんかゴムらしきもの。。。。


え???

あ~~指輪がつつまれてるのね~~

って。。。。。


(@'_'@)ん?

ちがう。。。。

広げてみると。。。。
06-06-11_16-411.jpg

うわ~~~~~~
鼻や~~~~~~~~~~~~~

なんで鼻??っておもったでしょ??

たしかにね。。
日ごろから言ってたよ。。
鼻が高いのがあこがれるって鼻たかくしたい~~って
いってたけど。。。。。

もう~
って。。。
おもしろすぎて、、笑い転げたよ~~。

まさかプレゼントに鼻って~~~~~

パパがいうには去年は花やったけど。。。
今年は鼻にしてみましたって。。。。


もう~~~
なんていっていいやら~~で。。。。

これだけかとおもったら違うよ~~

ちゃんとしたプレゼントもいただきました。

06-06-11_16-41.jpg06-06-11_16-451.jpg


よかったよかった~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たのしませてくれた誕生日プレゼントでした~~

で。。。
朝になってちゃーちゃんとゴウタンに

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ママの鼻が~~~
こんなんになったっていって。。
みせたら。。。

二人とも
顔がかたまってました。。。

ママどうしたん??
なおらへんの??って・・。

で、あまりにもこわい顔をしていたので。。。
はずすと。。

ゴウタンが
はぁ~~なおってよかったね~~って。。。

で。。
ふたりにもつけてみました~~
06-06-10_10-19.jpg06-06-10_10-191.jpg


で。。。。
まだつづくよ~~
今日は~~~~ながくてごめんね~~~

昨日、私の母に子供をあずけて。。。
パパと二人でデートしてきました~~~~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久しぶりに二人っきりっていいね~~~

いろいろ買い物したりご飯たべたりで。。。

あとプリクラしてきました~~~~

初登場ran☆とパパです~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
はずかしい。。。

画像だいぶわるいです。。。
ごめんね。。。

06-06-10_17-54a.jpg


Thema:日記 - genre:日記

  c:10   t:0   [☆日記☆]
ご心配かけました。。
ご心配おかけしました。。
ちゃーちゃんの足は。。なんとかなおってきてます。。
なんとかって??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いや~~まぁ普通に。。
あとはかさぶたになって完治なのかな??
って思います~~
まだしばらくは一日おきに病院へ行かないといけないんだけどね~
がんばります~~

で、、
えっとGWあけにちゃーちゃんの
弁当がはじまり毎日毎日がんばってるのですが。。。

やっとコツ??というか楽しみながら作れるようになったので。。
ここらでどんな弁当なのかを発表したいと思います。。。
从*≧д≦*从はずかしい・・・けど。。。
(すごくないけど)すごい~~とか言われたいので。。。

なのでココ最近作った弁当写真です~~動物ですが
わかるかな???
06-05-19_07-57.jpg06-05-23_08-09.jpg
06-06-02_07-45.jpg06-06-06_07-55.jpg

Thema:日記 - genre:日記

  c:8   t:0   [☆日記☆]
第4作目??かな??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

またまた。。。。
さばってます。。。。

どうもDSにはまってて。。
動物の森たのしすぎです☆

前に<うりと一緒に>のyukkoさんとも一緒に
遊べたし。。。本当にたのしいです~~
こんなにはまるとは。。
思ってなかった。。。
でもいいかげんブログも
がんばらないとね~~


ということで。。。。
(@'_'@)ん?ということでもないけど
最近これも
地道にがんばってます。。。
やっと自信のいくものができました。。。
これだったら街にもってでかけられるかな??
てね~~

できたら
ちゃーちゃんのもつくってあげて
おそろいで歩きたいな~~
06-05-23_18-19.jpg06-05-23_18-191.jpg

Thema:日記 - genre:日記

  c:8   t:0   [☆日記☆]
| HOME |
