育児、家事、料理などなど日々のいろんなことをかいていきます~~。
  [スポンサー広告]
タイトルなし
20060416172423


ただ今帰り中~二人とも疲れてぐっすりです~でも今寝られると…夜ねないかな~

  c:3   t:0   [未分類]
タイトルなし
20060415100915


出発します~今日はJRです~9時すぎにでて~着くのは12時30頃です~もっと早く着ける方法があれば~いいのに~頼むからお二人さんかしこくしてね~

  c:5   t:0   [未分類]
寒い。。。
今日はまたまた寒いですね~~嫌になるよ。。最近暖かくなってきたな~~って思ってたのに。。。また寒いのが戻るとこたえるね。。。で、うちのゴウタンは朝から咳がでてます。。あ~~どうかそのまま咳だけで。。。お願いします~~。熱でないでよ。。。病院いきたくないので。。。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ずぼらな母をお許しください。。。だってね病院っていっつも待ち時間1時間半は待たされるから。。。いくだけでよけいひどくなるよね~~って。。思うのです。。。
で、今日のちゃーちゃんはというと。。。昨日しまじろうからDMが届いて。。。06-03-14_07-32.jpg

それをうれしそうにやってます。。宣伝用の見本でちゃーちゃんは大喜びです。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪安上がりでいいことです~~。

06-03-14_07-321.jpg

☆ランキングクリックしてもらえるとうれしいな~~☆おねがいm(o・ _ ・o)m



Thema:育児日記 - genre:育児

  c:16   t:0   [未分類]
| HOME |
